人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

I get tired of somebody's lip service enough.

家に帰って来てニュースで知ったけど
関東で大きな地震があったみたいだね。
つくづく日本は地震の国だなと思ったよ。
大きな被害は出たのかな?
友達は無事だと思うけどやっぱ心配だ。
電話かけても全然つながらないし・・・。

夕方、彼氏と一緒にスポーツショップへ。
夏ですよ。海に行く!!
ってことで、足ヒレとゴーグルを買った。
ほんとは明日行く予定だったんだけど
一緒に行く女の子が、その、いろいろ。
大変だなぁってことで来週に持ち越し。
一人だけ砂浜にいるのも寂しいだろうし。

来週は海に行ったり大濠公園の花火大会に行ったり
夏本番って感じで、ちょっと楽しみ。

晩ご飯、久しぶりに一緒に作ってみた。
何年ぶりかな。2年ぶりくらいかな。
レッドカレーとグリーンカレーの素を買ってきたので
それを使ってみたんだけど、すごく辛くて
彼氏はだくだくと汗をかいてた。俺の身体は無反応。
辛さには相当強いと思う。
会社でもお昼に激辛系を攻めることがあるけど
どんなものでも、なんてことない顔で食べれる。
味覚がバカになっているという説も・・・。
30倍の辛さのカレーをぺろりと食ったときは
インド人の店員さんに驚かれて、すこし嬉しかった。笑

ああ、今東京の友達から電話かかってきた。
電車が混みまくって大変だって。
お見舞い申し上げまする。
余震も大したことなければいいけど・・・。

なんちゃって標準語を喋る俺を彼氏は気持ち悪いと言う。
なんでよ。
by bokulife | 2005-07-24 00:48 | notes