人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

さわやかな土曜日の文章とは思えない

もしかしたら休めるかもーなんていう淡い期待は見事に裏切られて
今日もせっせと仕事してます。
よく考えりゃサービス業の人たちは土日関係なく働いてるんだから
国民の半分くらいは働いてるのかなーなんて
自分で自分を変な風に励ましながら、印刷屋と格闘中です。

今やってるのが福岡都市圏に30万部くらい撒き散らされる新聞折込
なんだけど、来週の今日撒くものがまだ入稿されてないという
ありえない状況で、Mの俺はハァハァしてます。

発注元からは「まだ修正できますか?」と責められ
印刷屋からは「あと1時間後に取りに行って良いですか?」と責められ
「そんなに責められたら僕おかしくなっちゃうよぅ・・・ッ!」ってな
極限状態ですよ。2本責め。前から後ろから。まさか後ろに2本かい?

無理矢理ゲイブログっぽい文章にしてみました。
こんな暇あったら、とっとと仕事しろって感じですね。
もういい、テキトーだテキトー。
by bokulife | 2005-07-23 11:50 | notes