人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

世の中の浮かれポンチばかりじゃねぇか

連休らしい過ごし方を全くしなかった連休でしたよ。
だぁ、疲れた。もうイヤ、仕事したくねぇ。
休みで道路も空いてるかなとか思って朝いつもより
遅く出たら、全然、超激混みでさぁ。
遊びに行く家族にミニバンとか、カップルのクルマばかりで
いっそ追突したろかという気分になったよ。

とかいいつつ、今回出勤分の代休はしっかり取った。
花火大会の日と、9月に。
9月のは土日と組み合わせて3連休になるから
旅行しちゃうつもり。どこ行こうかな。
短いから海外は無理だな。東京に行くのにも足りないし、
ユニバーサルスタジオに彼氏連れて行こうかな。
行ったことないって言ってたから、喜ぶかな。

ってね、先の楽しいこと考えないとマジで凹みそうよ。
来週も土日は労働だぜ。
はぁ。ため息しか出ないよ。
by bokulife | 2005-07-18 20:33 | notes