人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

ランチデート

彼氏の職場の社員さんがみんな旅行に出かけて
留守番を押し付けられて喜んでる彼氏が一人。
なんでも、何をするにしても自分で自由に時間を
作ることができる貴重な期間なんだそうな。
俺なんか、かなり好き勝手に自分の裁量で仕事
やったりやらなかったりするから、そういう感覚って
想像するだけで堅苦しいんだけど、
というわけで、昨日と今日は俺の昼休みに合わせて
もらってランチデートをしてみたよ。

歩いて10分くらいしかかからない距離にあるのに
彼氏の職場の近くは、なんとなく街中って感じ。
俺の職場の周りはご飯食べるところなんてなくて
ひたすら会議場やら展示場があるだけで、何の
役にも立たない場所だよ。
食べ物屋が周りに沢山あるところで働きたい。
毎日何を食べようか考えるのはめんどくさいもんね。

ランチのセットとはいえ、780円で串揚げが食べれる店が
あって、昨日はそこに行った。
今日は、アンガールズの田中にそっくりの声を出す店員が
いる中華の店へ行った。

やっぱねー、昼休みくらい会社抜け出してリフレッシュ。
相手が彼氏だと尚更落ち着くよ。
そのまま彼氏の職場に転がり込んで
「ご飯の次は俺を食って☆」なんて気持ちの悪いセリフを
言ってみたかったけど、時間切れ。

12時間近く働いてるんだから、2時間くらい昼休み欲しいな。
だったら近くのラブホテルでご休憩できるよ。
ああ、昼間はフリータイムだ。会社に戻れなくなっちゃうね。
いい感じに支離滅裂やろ。
by bokulife | 2005-07-15 23:13 | notes