人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

土日の過ごし方

昨日は、地元の友達が福岡に来ていて
一緒に遊んで来たよ。
ゴールデンウィーク前にも逢ったばかりだけど
お互いの近況やらを喋って喋って喋り倒した
一日だったよ。

久々に活字読みたい周期に突入したので
いろいろ本を探してみた。
あんまり作家とか知らないから、平積みしてあった
文庫本を何冊か読んでみることにしたよ。

村上春樹「ノルウェイの森」上・下
重松清「きよしこ」
石田衣良「スローグッドバイ」の4冊。

特定の好きな作家とかがいない人間にとって
文庫本を買う要素になるのって、やっぱり帯の文句。
とりあえず、暗い気分になれそうなものばかりを
選んでみた。笑
本を読んで暗い気分になりたい時っていうのは
たいてい現実社会じゃ幸せで、バイオリズムが
いいところにある場合が多いので、なるべく
プラマイゼロにもっていこうとしてるのかな。
いや、全然わかんないんだけど。実際のことは。

今日は昼間から激しめなセックスをして
昼寝して、本を読んでいた一日だったよ。
こういう過ごし方こそ、正しい休日だと
俺は思うよ。大好き。
休みだからといって外出したいっていう彼氏とは
永遠に合わない価値観。
わざわざ疲れに行かなくてもいいじゃん。
by bokulife | 2005-07-10 23:38 | notes