人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

押しつけられてるのか?

どうせだったらベッドに頭を押しつけられて
後ろからガンガンっていうのだったらいいんだけど。

夏ってのは自ずと物欲が高まる季節なのかどうか知らんけど
異様に広告を出稿するお客が多くて
おとといくらいから、ヒィヒィ言いながら仕事してます。
3日で新聞の折り込み広告を4点。
いっそ殺してくれよ!とか言いたくなる状況です。

自分が作った広告が世に出るのは嬉しいんだけど
自分の本当に作りたいモノではなかったりするので
まぁどうでもいいや、とか、ちょっと投げやりモード。
いやいや、そんなことじゃダメだ。

そんな忙しい状況では珍しく、精神状態は良好。
昨日の夜なんて平日だってのにセックスなんかも
しちゃってたりして、心は健康だよ。
激しくされるのもいいけど、ゆっくり時間をかけて
してもらうってのもGoodですね。
ああ、思い出したらしたくなってきた。

今朝気づいたけど、もうセミが鳴いてるよ。
林檎様の歌舞伎座の女王を口ずさみながら
通勤する23歳男子。

んー、やっぱちょっと疲れてるっぽい文章になった。
by bokulife | 2005-07-08 11:51 | notes