人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

脳内モルヒネがドヴァドヴァ出た

この週末は、心のトゲトゲを綺麗さっぱり洗い流したよ。

kenokumo君カップルと呑んできたよ。
いつもながら、すっげ楽しいの。
もういい加減慣れたおかげかどうか
とてもディープなネタで盛り上がれて
お二人の赤裸々な話じゃ、つい想像しちゃって
それこそカウパーもんよ。笑
変態バンザーイ。
やっぱね、他のカップルのセックス事情は参考になるよ。
うちにも取り入れたいヒントがたくさんあった。ニシシ。

まったく話題がとぎれることなく、お店のラストまで
全力疾走って感じだったね。
ほんと、毎回後ろ髪ひかれる思いでお開きだもん。
あの楽しい時間よ、one more time.
今回はさらにCD交換もしてもらっちゃったよ。
風味堂とFadgeとTK懐メロ集をもらった。
特にね、TK懐メロ集は夜中2時に絶叫したよ。
今は入手困難なTKの音源が、これでもか!これでもか!と
言わんばかりに詰め込まれてる素敵なCD。
いや、まじで、本気で一生モノよ。
しばらくヘビロテ決定。mytery of soundとか失禁級に嬉しい。

こうやってね、素の自分をさらけ出せて、共通項も多くて、
話が合う友達がいるのって、なんて幸せなんだと思ったよ。
ほんとにありがとう。しばらくがんばれそうだよ。
by bokulife | 2005-07-04 12:22 | notes