人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

きゅっと上がった尻を目指して

最近ねー、身体のいろんなところがたるんできた気がする。
風呂上がりにさー、鏡で自分の身体を見るとね
お腹はうっすら腹筋が出てるんだけど、背中が・・・。
よくよく見てみると、尻も垂れてきた気がする。

ダメだダメだ!ダメなんだよ!
こんな尻じゃピッタリフィットな海パンが似合わねぇ!
こう、きゅっとした小さい尻がいい!
そんでゲイビーチを歩いて、男の視線を釘付けに!
ハァハァ。最下行以外は本音ですよ。

先日のあるある大辞典によると、内股の筋肉を鍛えると
太股全体が引き締まって、尻も上がるらしいのですよ。
実践してますとも、毎夜「ぬああ」とか絶叫しながら。
普段使わない筋肉だから、ちょっとの負荷でも痛い。
そんなわけで、筋肉痛のため歩き方が不自然な俺です。

朝方まで「アリーmyLove」観てたから眠いよ。
いいねー、アリー。エレイン、ビリー。
誰か俺をボストンまで連れていってくれ。
by bokulife | 2005-06-07 11:20 | notes