ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

ネガティヴマインド

実は今週末は、喧嘩ばかりしていた、彼氏と。
いつも些細なことで、俺が彼氏を怒らせる。
彼氏は何度言ったことを、俺に対して今日も言う。
俺は、頭ではわかってるんだけど、「何で同じことを
何度も言われなきゃいけないんだ」って、
感情的になって反論してしまう。悪いのは自分なのに。

何度も同じことで怒らせてしまう。
そのたびに反省してるはずなのに、なんで
同じことを繰り返してしまうんだろうって自己嫌悪する。
怒られたら素直に謝ればいいのに、ムキになってしまう
このガキっぽさに、我ながら呆れる。

いつか彼氏も、こんな俺に呆れてしまうだろう。
「こいつはダメだ」って、愛想をつかされるだろう。
もしかしたら、もう思われてるかも知れない。
そうなっても文句なんて言えない。
彼氏は俺と一緒にいると、不幸になる。
俺なんかと一緒にいないほうが良いのかもしれない。
[PR]
by bokulife | 2005-03-27 23:49 | notes