ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

同棲カップルのセックス頻度って?

実は、なにげに気になっていることの一つ。
世の中の同棲しているカップルの皆さんは、どういう風に
営みをしているのか、気になっている。
一緒にいる期間が長くなればなるほど、セックスの頻度が
下がっていくとよく聞くけれど、うちも例外に漏れず
そのパターンなのです。

今の彼氏とは、付き合いはじめの頃からほぼ同棲状態
だったんだけれど、最初の頃は毎日セックスしてた気がする。
しかも昼・夜の2回とか。よほど暇だったんだろうな。
一緒にいるようになって、もうすぐ丸4年。5年目に入ろうかと
いう最近は、だいたい週1くらいのペースでしてる。
彼氏はもっとしたいみたいだけど、なかなか俺がそれに
応えてあげることができていない。
仕事でヘロヘロになって帰ってきて、どうにもセックスする気
にはなれなかったりする。
気持ちはね、毎日3回したいくらい旺盛なんだけど、笑
次の日のこととか考えるとね・・・。ああ、世知辛い。

まぁ、他所は他所、うちはうちだということは分かってるんですが
他の同棲カップルの事情とか、ちょっと知りたいのですよ。
週1というペースは果たして多いのか、少ないのか・・・。
[PR]
by bokulife | 2005-03-27 17:28 | notes