人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

勘違いバンザイ

やりほ〜い。寝ないでがんばった甲斐があったよ。
ところどころ修正はあるものの、ほぼ俺のデザインそのままで
行けそうです。あとは月末の撮影を待つのみ。
ああ、報われたよ。はひぃ。
さっそく請求書出すか。この時が一番楽しい。笑

打ち合わせも一時間程度でさくっと終わっちゃったので
近くの三越でぶらりぶらり。
店内放送でさ、「お酢のコーナーで試飲会を行っております」って
流れたのよ。(もうオチが読めた方も黙って見れ!)
徹夜明けじゃなくても、俺の頭ってほんとダメダメで、
「オスのコーナーで、イケメン店員の我慢汁が試飲できる」と
一瞬で動画付きで想像しちゃったよ。
俺の頭の中はエロばかりです。エロ脳。エロ小僧。
こんな俺でもなんとか生きてます。安心してっ!
by bokulife | 2005-02-10 16:18 | notes