人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

極寒

朝起きたらね〜、案の定雪が積もってたよ。
車の上に15センチほど! ぎゃーって朝から絶叫したよ。
ブログのネタに写真を撮ろうと思ったけど
雪を解かすのに必死でそんな余裕なし。
とにかくお湯をぶっかけて何とか解かしたよ。

朝から都市高が通行止めになってたせいで
一般道路は車が溢れかえってたよ。
早めに出たおかげで時間的には余裕だったけど
俺の膀胱が・・・。
100メートル先にコンビニが見えてるのに、
ちっとも車が進まない状況はかなり過酷です。
目の前でケツ穴広げたブッキーに手はおろか
息を吹きかけることさえもできないような
そんなもどかしい状況。
結局歩道を爆走してしまいました。
人が少なくて良かった。
あともうちょっとで失禁するところだったよ。ふぅ。

俺の車、横滑り防止機構がついてて余程のことが
ないかぎりスリップとかしないんだけど、
その装置が働いている時に点灯するランプが
ずっと点きっぱなしだったよ。
帰り道、雪が解けてると思って調子に乗ってスピード
だしてたら交差点で軽く滑った。
心臓がバクバクして変な汗が出たよ・・・。
by bokulife | 2005-02-01 22:30 | notes