人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

野菜うまかった新年会

昨日9日は、kenokumo君カップルと2度目のダブルデートをしたよ。
新年会ということで俺も彼氏も大好きな、野菜のうまい居酒屋をセッティング
してくれて、行く前から彼氏と一緒に「何食おう何食おう」ってワクワクしてたよ。

2度目っていうことで、もうあまり緊張もせずに(笑)、今回は比較的しっとりと
落ち着いていろんな話ができて良かった。
kenokumo君の彼氏さんがおもしろくておもしろくて(ちょっと酔ってた?)
それに突っ込みを入れるkenokumo君といい、そういう二人を見てて
いいカップルだなぁ〜なんて思いながらビールをガブガブ。幸せ〜☆
今度はDS持参で筆談も交えながら飲もうね(笑)

お二人と別れた後、車を停めてある駐車場まで歩いてたんだけど
彼氏もちょっと飲んでて顔が赤かったので、そのまま運転してもらうわけ
にはいかずに、酔いさましにネットカフェに寄った。
ほんの1時間くらいで出るつもりだったのに、二人とも久々のネカフェで
なんかわくわくしちゃって、結局朝までいたよ。
彼氏はDVDを観てて、俺はボーイズラヴ系のコミックを読みあさった。
「ほらほら、こういう体位でしてほしいよ」って見せても無視。
ってか、ネットカフェって何でもあるね。ドリンクはもちろん、ご飯もお菓子も
あるし、なんとシャワールームまで!
・・・普通に生活できそうだよね。

明け方、駐車場まで歩いた時誰もいなかったから手をつないだよ。
そういう時しか外で手をつなげないって何となく悲しいね。
いっそこのまま朝が来なけりゃいいのに、なんて思ちゃう俺は
かわいいですか?(死ね)
by bokulife | 2005-01-10 19:28 | notes