人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

戸締まり用心

今日も一番最後まで会社に居たよ。
みんな帰るの早すぎ。まったく。
でも帰れるときに帰っておかないと、いつ帰れるか
わかんないもん。仕方ないよ。

今日は午後から会議ですた。
いつものように俺はしゃべり倒してきたけど
珍しく白熱した議論になって大満足だよ。
自分の意見に対して反対意見やら質問やら
ないと寂しいもんね。
今日俺が出した企画、通ってほしいなぁ。
そしたらユーザーがもっとうちのサイトを
便利に使えるようになるし、利益も出そうだし。
ただなぁ。実行予算がでかすぎて、経営層まで
企画書が行くのかどうか。
うちの会社、いつもは文句ばっかり言ってる俺だけど
派遣とか正社員とか関係なく、こういうデカイ企画を
立てて、うまくいけば通してくれる風通しの良さは
好きよ。派遣だからって不当に差別されることなんて
ないし。恵まれてるのかなぁ。
by bokulife | 2004-10-26 23:36 | notes