ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

A way of your own

a0025592_2249546.jpg

昨日は、ヤスノリくんと飲んでたの。
久しぶりの再会だったけど相変わらず爽やかだった!

彼とは同い年で、お互い長く付き合ってる彼氏がいるという共通点があって、そういう話題でなかなか普段話せないようなことも相談できたりするんです。

彼には彼の思うことがあって、おれにも彼に聞いてもらいたいことがあって。
結局自分の道は自分で決めるしかないんだけど、そこへ至るまでの紆余曲折の中で、いろんな刺激をしあえる仲というか。

おれ、最近すごくたまってる部分があったから、モヤモヤを吐き出せてすごく救われたの。
彼もすこしはスッキリしてもらえたかな?だったらいいな。

あ、あと、ブログはもっと大事にしようと思いました
[PR]
by bokulife | 2011-02-05 22:49 | notes