ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

フレンドシップ

a0025592_5541049.jpg

今週は休暇で地元に帰省しております
もともと緩い頭のネジがさらにゆる~くなってますよ

先日は、平成の勝新太郎こと、えさう兄さん&
みんなのアイドルkenokumoちゃんと飲んでました☆

もう、二人に会えたことが嬉しくてテンションMAXだったんでしょうね
ありえないくらいに酔っ払ってしまって泣くは笑うわ大変失礼したのです
3時くらいまで飲んでたのかな
記憶はあまり定かではありません

地元に帰ってきて、こうやってお酒を飲みながら
楽しく笑ってしゃべれる友達がいるのは幸せです
これがあるから頑張れるなーと思います
[PR]
by bokulife | 2010-09-22 05:54 | notes