ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

ディスクメディア

a0025592_21174414.jpg

サンシャイン通りのHMVがなくなっててビックリしましたー
でも跡地はでっかいブックオフになってて、それはそれで便利☆

安室ちゃんのConcentration 20ツアーのDVDを見つけて迷わず買い
VHSではもってるけど、すでにデッキがないからね・・・

あと、彼氏が買ったのはBIGBANGのテヤンのソロアルバム
わざわざ直輸入版なんだそうですよ
最近ずっとハマりまくってて少し心配なの

でもBIGBANGのCDやDVDはいつもアートワークが面白くて
凝ったつくりになってていいなーと思います
[PR]
by bokulife | 2010-09-12 21:17 | notes