ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

整骨院プレイ

最近近所にできた整骨院に通っています
見た目が楽しんごで、喋り方が川越達也シェフという
超強烈なセンセーがいるので最初面食らったんですけど
腕はなかなかいいのでいいとこ見つけたーって喜んでいます

いつもはマッサージ中心なんですけど今日は骨格矯正してもらいました
体中をバキバキいわせるやつです
骨格矯正って結構ダイナミックなので、怪我をしないために
姿勢とか力の抜き具合とか結構細かく言われるんですが
そこの整骨院はひもで足をしばってまとめたりして
ちょっと新手のプレイみたいで面白かったですw

骨盤をばっきばきに矯正してもらったら
腰の痛みとか右足の変な張り感が消えたのでびっくりしました

マッサージ屋さんで10分1500円払うくらいなら
健康保険使って矯正してもらった方が安くて早いなぁとか
そんなことを考えてしまったのでしたよ
[PR]
by bokulife | 2010-08-22 01:07 | notes