ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

いっそ、イケメンのチン毛をトリミングしたい

ぬあ〜ん、昼休みに郵便局行こうと思ってたのに
打ち合わせが入って行けなかった。
「急にどこのどいつだこの野郎!!」と、怒り心頭
だったのですが、相手は例の提携先の、イケメンでしたよ。
急にと言っても、来る30分前くらいに電話はあったんだけど
今日は髪の毛もセットしてないし、髭だって
剃ってないから汚いよ〜。とお断りするわけには
いかず、とても恥ずかしい身なりで会ってしまったよ。
髭だけはなんとか、下のファミマでカミソリ買ってきて
剃ったけど・・・。

カミソリ見てたら剃毛プレイなんてこと考えちゃって
会ってる間中ずっと一人で危ない妄想してたよ。
顔を赤らめて、腰を突き出す彼。
じょりじょりじょりという音が聞こえる。
「ふふ、赤ちゃんみたいになっちゃったね」
「ちが・・・っ。赤ちゃんじゃない・・・もん」
「そうだね。赤ちゃんのはこんなに大きくないし
 剥けてたりしないもんね」
「っやぁ。そんなこと言わない・・・でっ・・ああ!」

だんだん、アブノーマルな方に走りかけてますなぁ。
彼氏にも言われたよ。最近ちょっとヤバイよって・・・。
[PR]
by bokulife | 2004-09-27 14:08 | notes