ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

平成の勝新太郎!

昨日は地元の友達がお仕事で東京に来たので
仕事帰りに新宿で飲んだくれてきました!
実にン年ぶりくらいの再開だったけど
お変わりなく相変わらず伊達男でした!すてきでしたよ!

ビールをチェイサーにして
日本酒とかワイン飲みまくってたら
もう、これでもかってくらい酔っ払ってしまって
それはそれはもう

今日は一応、朝起きたんですけど
泥酔してるのがはっきりわかったんで
会社さぼってしまいましたよ、、、

でもいいんです
仕事なんていつでもできるけど
友達と会うのはタイミング次第ですから
どっちが大事か!ってことですよ

会社休むって先に決めちゃっておけば
朝まで飲めたのに、、、っていうのが
唯一の心残りです!!
[PR]
by bokulife | 2010-06-11 23:52 | notes