人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

ギャーー!マジかよ!

BMWがついに1シリーズを発表しやがった!
マジかよー。ああーん、こっちが欲しかったぁ。
よく値段を見てみると、「ぬあ!あとちょっと足せばこっち買えたやんけ!」
うう、ますます悔しい、悔しい・・・。
とは言え、1シリーズを長く愛せるかって考えると
それは無理な気がする。かわいげが無いもん。
きっとローンの途中で投げ出したくなるに違いない、きっとそうだ。
納車まで、何を買ったか黙ってようと思ってたんだけど
実はですね、MINI COOPERを買ったんです、俺。
いつみてもかわいいし、オキャマ受け良さそうだったし。笑
これから先、地獄のローンが待ってるわけだけども。

それにしてもなんか、すっきりしないよー。
ついこの前BMWに行ったときなんか「あ〜、まだ予定ないんですよ」
とか言いやがったあの野郎!ケツから手ぇ突っ込んで奥歯ガタガタ
言わせたるぞ!
by bokulife | 2004-09-21 18:11 | notes