ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

意外と男の子だった

a0025592_19271459.jpg

新しいクルマがやってきたので
ナビの設定とかを彼氏がしてくれてます

メーカーから出荷されたままでは
走行中に操作をすることができなくて
たぶん法律上の安全措置だと思うんですが
実際にはかなり不便だったりします
テレビも映像消えて音声だけになるしね

ナビにクルマが止まってると勘違いさせるのに
わざわざダッシュボードからナビを取り外して
裏側の配線をちょこちょこいじったら
アクセル踏んでるときでもテレビが映りました
テレビっ子のおれ的にはこれだけで買い替えてよかったです

機械をばらして配線いじるなんて自分じゃ絶対無理なので
そーゆーのがささっと出来る彼氏が意外と男の子だなぁと感心した次第です
じゅんじゅわーみたいな

あとケータイがBluetoothでつながるので
これまた便利になりました
[PR]
by bokulife | 2010-05-05 19:27 | notes