ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

さよならミニ助

a0025592_2352589.jpg

連休も終盤に差し掛かってまいりました
皆さん楽しく充実した休みを過ごしてますか?
おれはまた風邪引いて熱が出てます
せっかくの連休なのに悔しくてたまりません

あ、でも前半は元気だったんです
その間にドライブしたり、友達カップルと宅飲みしたりして
わいわい楽しめたのでよかったです

ドライブはミニ助ちゃんとのお別れドライブでした
結局買い替えちゃったんですよ
5年ちょっとの付き合いでしたがなかなかいいヤツでした
嫁に行った先でも元気に走ってくれたらいいなと思います

次の愛車は割と普通のスモールカーになりました
クルマに詳しい友人は喜んでくれるのですが
両親と妹には中途半端な感じが理解できないようです
[PR]
by bokulife | 2010-05-04 23:52 | notes