人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

忙殺Friday

今日も今日とて、馬車馬だよ。俺は。
どうせ馬になるんだったら、四つん這いでお願いします。
後ろから、ガツンガツン、パンパン。
「おら!もっと声出せよ。俺を感じさせろよ!」
なんて言われながら、お尻のほっぺたをペシペシ
ぶたれるわけよ。
ああ、ドMに成り下がっていく俺。
今だったらね、全裸で首輪付けて街なかを引きずり回されたら
勃起させて泣いて喜ぶよ。
それくらい、おかしいよ。今。

なぜなら今日は飲み会があるんよ。会社の。
っは!どーでもいいわ、マジで。行きたくねぇ〜〜〜〜〜!
会費も4200円もするんだよ。焼肉のくせに。
俺さぁ、肉食いたくないって言ったのに
アホ幹事がさっさと決めやがって、ったくよ。
仕方ないから、4200円分しっかり酒飲んでくるよ。
明日も仕事だけど、そんなん、もうどーでもいいよ。

ああ、そうそう。腹筋。
昨日の夜やったらさぁ、今日はおなかがちぎれそうなほど
筋肉痛なんですけど・・・。効いてるよぉ。
もう、筋繊維がブチブチ切れてるよ。がんばれ超回復。
by bokulife | 2004-09-17 16:57 | notes