ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

すごい体位で、お腹をグリグリ

a0025592_180371.jpg昨日ね、帰る途中に妹んちに用事があって寄ったよ。そこでね、「よく効く腹筋の鍛え方」を教えてもらったわけよ。
ほんとに効くのか?って感じだったけど、今まで腹筋のフの字もなかった妹の腹が割れていたので、騙されたと思ってためしてみることにしたよ。
ほんとにね、写真みたいな格好でするんだよ。ちなみにこの体位(体位なの?)ですると、下腹部に効くらしいよ。
ほら、もっと力入れろよ!まだまだ緩いんだよっ!なんて言いたくなる体位ですね。全開じゃん、どこが?穴がよ。

ほかにも、上部と中部を鍛える体位もあるけど、基本は「へそを見続けろ!」らしいですぜ。これで効いたらジムやめようと思うよ。笑
はぁん、早くエロい身体になりたいなあ。
[PR]
by bokulife | 2004-09-16 18:06 | notes