ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

不毛作業中

年度末ということで報告資料の作成に追われてます
早くしないと今期が終わっちゃう・・・
でもエクセルわかんないよ・・・

今期はあんまりパっとしないなーと
感覚では思っていたのですが、
数字に改めて出してみるとやっぱりパっとしてません
グラフもつまらない曲線を描いています

ウェブへの集客って広告費にほぼ比例するんですが
その広告費をごっそり削られたので
削られた分は集客できませんでした

たったそれを言いたいだけなんですが
なんでイチイチ資料がいるんだろう
みんなわかってるはずなんだけどなぁ
[PR]
by bokulife | 2010-03-24 18:31 | notes