人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

はぅん

はぅん_a0025592_11522342.jpg昨日の打ち合わせは、10分とはいかなかったものの30分で終わらせたよ。相手は2人、こっちは俺1人で、もしかしら姦わされるかも!なんて思ったり、思わなかったり。正直、帰りたくてたまらなかったので、終始俺が喋り倒して「ハイ、質問は?無いならもう帰りますよ」ってな感じでそのまま直帰したよ。相手の顔、嫌いじゃないけど左の薬指に指輪がっ!!
どんなにタイプでもソソる身体をしていても、“人のもの”だとわかると、興味はどこかに飛んでいってしまって、冷静になれるよ俺。笑

んなことより、ドラクエ8ですよ。最近ずっとゲーム系雑誌を読んでなかったけど、進化しまくりじゃないっすか!等身が変わったのは、エエエエエッー!って感じだけど、やっぱプレイしたいのよ〜。うぉぉ。
画像は、さすがに怖かったのでモザイクかけてみた。
できれば正月前に出してくれよ。そしたら俺は実家にも帰らずに、ひたすらドラクエしながら過ごすよ。

<更新ごあんない>
リンクに、5yururi flavorを追加したよ。きゃお☆
by bokulife | 2004-09-09 12:03 | notes